見出し画像

えす魂・夫婦実況「ザ・ルーム」

どうも、えーすでございます。

本日は一月前に投稿した夫婦でゲーム実況「ザ・ルーム」のことを書きます。

まずは初投稿のPart1のリンクを貼っておきますね。
ネタバレコメントは無しでお願い致しますね。

【夫婦実況】ザ・ルーム 初見プレイ やってみた。 Part1【えす魂】

さて、何で始めたかと言うと、元々はせっかく夫婦コミュを作ったんだから生放送や投稿動画で何かしたいねと話していたのですが、私が極度の3D酔いが酷くて、いわゆるマイクラやらモンハンやらの視界が目まぐるしく動くものの長時間プレイが出来ないんですね。
なら、パーティーゲームかレースものか何かか? でもそれなら生放送の方がいいか? などなど話しているときに、夏にSwitchのセールを見ていたときにこのゲームを見つけまして。

これだあああああ!

と言って買ったのが「ザ・ルーム」だったわけです。
このゲームも3Dですが、いわゆる脱出ゲームというか、ギミックをじっくり解いていくものなので大きく画面を動かさなくていいというので買いました。

先程のリンクはまだチュートリアルなので二人とも勝手が分かっていませんが、本人たちは楽しくやっていますので是非ご覧ください。
そして近日、続編が出ますのでこちらもお楽しみにしてて下さいませ。

それでは、今回はこの辺にて。
またお会いしましょう。

2021.10.07 えーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?