見出し画像

イラストも描いているんですよ。

どうも、えーすでございます。

タイトル通りなのですが、こそこそとイラストも描いておりまして。
最初は実況動画を投稿しているアカウントと、イラストを投稿しているツイッターのアカウントが同じ人というのをさらすのに色々な事情があって抵抗があったのですが、折角ブロマガを作ったのだし変に隠してるのも何か違う気がしてきたので公表することにしました。
気紛れに、テーマもなく描いておりますので、お暇なときにでも見に来て下さい。

えーすイラスト投稿用ツイッターアカウント

ときどきですが、イラスト以外のことも呟いております。
文房具が好きなのでそのことについてとか、作った料理のこととか。
また、イラスト投稿サイト様への連動もこちらのアカウントのプロフィールから行っておりますので、そちらも宜しければご覧になって頂けると嬉しいです。
ポートフォリオがまだまだ充実してないのでもっと頑張って充実させないといけませんね。
少しでも皆様のお目に留まるよう頑張ります。

2021.10.28 えーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?