見出し画像

個展の延期について

この度の新型コロナウイルスの影響を考えまして
4/17~19に予定しておりました
ACE個展「communication」は延期させていただくことにしました。

変更後の日程は6/19~21の金土日開催です。

ACE natsuki hirose 個展
「communication」
2020.6/19(fri)~21(sun)
吉祥寺ギャラリーイロ

延期に際しての考えを以下に書かせていただきます。


「3月の段階ではもし状況が今より悪くでもギャラリーをお借りして
ライブ配信でお客様に楽しんでいただこうとも思っていました。
ですが、状況が1日ごとに変化していく中で
これ以上人が様々な場所へ外出し、コロナに感染していくのは避けたいですし、
個展を開催することで外出を促すようなことをしたくない。
今やるべきではないという判断をいたしました。

悩んでいたときにギャラリーの方から延期のご提案をいただけたのも
この度の決断のきっかけになりました。

個展のために進めておりました作家様たちとのコラボ作品につきましては
予定通り、4/17~19でネット販売を予定しておりますので、
決まり次第インスタグラムやツイッターでお知らせしていきます。

『communication』というタイトルは
自分の作品を通して人と人の輪、会話の輪が生まれてくれることを願いつけました。
私1人にできることはとても小さいなことです。
ですが、今ある環境でできることを全力でやっていけたらと思います。

6月には皆様が普通の日常を取り戻して経済を回していけますように。
祈りながら6月を待ちます。」

natsuki hirose

ご支援ありがとうございます!!