見出し画像

久々にワークショップやります!

GWに立川伊勢丹で対面でオーガンジー刺繍のワークショップをさせていただけることになりました。久々のワークショップ!!

POPUP内でのワークショップなので、同時に作品の委託販売も行います。
久々の対面イベントなので、いつもSNSを見てくださっている方や書籍を書店で発見してくださった方など、オーガンジー刺繍に興味を持ってくださった方と直接話せるの本当に嬉しい!!

コロナ対策ガチガチにしてお待ちしていますので、オーガンジー刺繍やってみたいと思ってた方!是非一緒にやりましょう^^

ACE emboideryワークショップ写真

内容

著者本「オーガンジー刺繍」にも掲載したすみれのモチーフを使用した3時間のワークショップ(↑の写真のモチーフです)
4色の中からお好きな色を選んでいただき、時間内に1モチーフ完成を目指します。
*残ったモチーフはご自宅で復習して頂き、オーガンジー刺繍を帰っても楽しんでいただけるようにアドバイスさせて頂きたいと思っています。

(日時)
5月5日(水祝)、8日(土)、9日(日)
13:00~16:00

(場所)
立川伊勢丹 4F ファーレ側モール
POPUP『ミカザリ ART WORKS』内

(人数)
最大4名の小規模ワークショップとなります。
マスクのご着用お願いしております。

(価格)
税込6,600円
*金額内にすみれのオーガンジー刺繍キット、ささやかなプレゼントが含まれています。

(対象年齢)
中学生以上

(予約)

4/21(水)9:00~5/1(土)受付
ACEのLINE公式アカウントにお友達登録して頂き、お名前、ご希望の日程、人数、電話番号をお伝え下さい。
人数制限がございますので、万が一満席になってしまいましたらお断りさせていただくこともあるかもしれません><


 インスタDMでもお受付できますので、期限内にお問い合わせください^^




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ace_embroidery

ご支援ありがとうございます!!

🐩ありがとう🐩
4
子育てと刺繍の仕事を両立するために日々奮闘中 https://lit.link/aceembroidery