楽天スーパーセール・お買い物マラソンのお得な買い物方法

楽天でお得なお買い物の仕方を伝授します。
楽天初心者見てね。

私は楽天歴 何年だ? めちゃくちゃオトクな頃からやってて、
お得じゃなくなっても まぁ 他より安いんで やってる感じです。

まず、楽天で買い物するには準備がめちゃくちゃ必要で
ここで挫折すると思います。
が、
これだけ安くなる!
という情報を見てしまったら まぁ がんばろうかなという
ケチケチな人がいるかも知れないので 最後まで見て

Qoo10ランキングで上位にあった
メディキューブの美顔器。

Qoo10のお値段 ¥27200

楽天のお値段 ¥27200から更にポイント 4700もつく。
4700あったらジェル買える。

という風に楽天で買ったほうがお得だったりします。
なんだよこのグルタチオンセラム。
ちなみにamazonよりも安かったです(価格見てた

※ものによるけど脱毛機サーリシはQoo10のほうが安かったな

どうすか。
でも私はまぁまぁポイントつく方なので、ただの楽天初心者だとこんなにポイントつかないです。

まずはじめの知識。ポイントは1ポイント¥1で利用できます。
楽天通販だけでなく、ファミマ、ビッグカメラなどいろんなお店で使えます。
楽天ポイント使えるお店一覧


楽天と他の通販の大きな違い

まず楽天はポイントが付いて
ポイントをどんだけ稼げるかが大切です。

ポイントをたくさんつけるためにはその1

まず、楽天グループの様々なサービスを利用していくと
倍率があがります。


私は 楽天モバイル 4倍・ひかり2倍・カード1倍・1倍・銀行0.5倍・でんき0.5倍・ブックス0.5倍・kobo0.5倍・Pasha0.5倍・ビューティ0.5倍
という利率。
トラベルとファッションは年1使えるかどうかだねえ。

で、通常11倍ついてるのが私のお買い物なんだけど、

更に5の倍数の日にお買い物をすれば、3倍ポイントが手に入ります。
5の倍数にポイントもらえるのyahooのパクリです。

他にもヴィッセル神戸・楽天イーグルスが勝利すれば2倍など
日替わりで、ポイントが付いたりつかなかったりするので、
TOP画面はよく見ましょう。エントリーが必要なので該当画面をクリックし忘れないようにしましょう。

クレジットカードは楽天。楽天銀行で給与受取、スマホは楽天モバイル電気は楽天でんき・・・・などなど いろいろ。楽天グループを利用しないとお得じゃないのです。

これだけじゃない

ポイントをたくさんつけるためにはその2

お買い物マラソン、楽天スーパーセールだとさらに最大10倍加算されます。
それにはエントリーが必要。


説明文

税込み¥1000以上の商品を期間中に購入すると最大10件で倍率10倍になります。

スーパーセールは3.6.9.12月の第1週。4日から11日までしかやってないので
5と10日のみお買い物するイメージですね。

更にラクマで1倍。

私はラクマでいわれのない罪で
売上金没収という目に合ってるのでラクマしねしね団です。

iHerbで買った未開封賞味期限内Nowフーズの亜鉛売っただけで違法出品ですとかいわれて。
いみわかんねえ。他にも売ってるやついるし。
問い合わせしてもド無視。はよラクマなくなれ。

私みたいな目に合ってる人は他にもいるみたいなので、出品はおすすめしないです。ラクマ買うだけなら倍率1倍あがるのでよいですよ。

他に言いたいことは 10箇所買い回りしても
¥77,777円以上買い物してもポイントつかないからお得じゃないよってことです。
スーパーセール ポイント上限 などで検索していただくと詳しいサイトが引っかかると思います。

マラソン・スーパーセールの時一気に買い物しないと、オトクな買い方じゃないです。

スーパーセールのときだけ¥500引きクーポン等がゲームをするともらえたりします。
が5日に使おうとすると 「分」でなくなるので
私は¥300引きクーポンを1こ使っただけで終わりました。
ゲームを2時間ぐらいやったのにこの費用対効果・・・。

だいたいセールの3日前ぐらいからプレイできます。

amazonはブラックフライデーが一番オトクでその次がプライムデーで
プライム会員に入るか入らないかの違いや、カードに加入するかぐらいで何も考えないでお得だったりするのですが
楽天はめっちゃめんどくさいので微妙だったりします。が。

それでもそのセール時より楽天のほうが安かったりするので
やめられないっちゃあやめられないです。

-------------------------------------------

楽天のアフィリエイト楽天リーベイツ

楽天には楽天リーベイツというセルフアフィリエイトというものがあり
ここからリンクで
たとえばQoo10で 自分で買い物すると 5%バックというw
1万円買い物したら楽天ポイント500もらえます。
これはスーパーセール時の利率で いつもはもっと低いです。

楽天、Qoo10とどっちも買わざるを得ないw

-------------------------------------------

オトクなお買い物一例・有名デパコス商品

スーパーセールじゃないとき、M・A・C が超安かったので購入

この4つ 定価 ¥16060なんだけど

クーポンで20%オフな上に ポイント10倍で
12848-2413=実質¥10435でお買い物。憧れのデパコスがこのお値段・最高。

3つ以上買うと20%オフ。スーパーセールでもやってました。

楽天MAC 売ってない商品もあるのよ・・・ なぜ・・・・。
ブラシも売ってる。
MACだけじゃなく別のデパコスも安いので探してみてね★

楽天でお買い物もなかなか楽しいよ。
Qoo10にだけ売ってるものもあるし、楽天だけで売ってるものもあるので、お買い物地獄を楽しもうwwwwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?