見出し画像

6月8日(土)東京・京都・函館・調教推奨馬 東京11R狙い馬レース予想有り

皆さん、こんにちは。今回も東京、京都、函館・全会場の調教推奨馬を挙げて行こうと思います。
競馬歴10年の僕は調教だけを追ってきて今に至る内容。
調教に関しては、それぞれ皆さんの見る所や考え方は絶対に違うと思います
が、僕個人の調教の考え方から推奨馬を挙げています。結果を知りたい方は過去の推奨馬の記事を見て頂きたいと思います。

【函館は開幕週です!逃げ馬・先行馬から狙って下さい!】

どの競馬新聞にも推奨されない馬を推奨馬として結果が出た場合
フォロー、いいね」を頂けると、2024年 春のG1ラストを飾る宝塚記念に向けて更に励みになりますので、どうか暖かい目で見て下さります様に、宜しくお願いします。

*誤解を招く恐れがあるため確認事項を記載します。

①全て調教タイム等から判断してます
*何故かと言うと?「固定概念を防ぐ為です。」
レースの予想では有りません。調教推奨馬です
③出走表、見てません
④脚質、見てません
⑤前走の着順等、あらゆる条件も見てません

*「買い方は、推奨馬の単勝や複勝!」
*「推奨馬から、単勝3番人気までの馬連やワイド、三連複の紐に!」

先週の安田記念!三連単!ワイドW的中!


終い11秒台・また法則を使いナミュールを狙いました

*法則を知りたい方はこちらから→こちら

香港最強馬を疑わず鉄板と思い調教推奨馬ソウルラッシュのワイド的中

それでは頑張って見て行きましょう!

ここから先は

823字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?