見出し画像

4月13日(土)中山、阪神、福島全レース調教推奨馬 完全無料

皆さん、こんにちは。今回も中山、阪神、福島、全会場の調教推奨馬を挙げて行こうと思います。

内容は、ネット競馬の調教欄から僕個人の調教の考え方から判定した馬のみをピックアップします。

調教に関しては、それぞれ皆さんの見る所や考え方は絶対に違うと思いますが、参考程度に見て頂きたいと思います。

競馬歴10年から調教だけを追ってきて今に至る内容。
どの競馬新聞にも推奨されない馬を推奨馬として結果が出た場合は

「フォロー、いいね」を頂けると、明日の皐月賞また、天皇賞・春やオークス、最高潮のダービーへ向けて励みに成りますので、どうか暖かい目で見て下さります様に、宜しくお願いします。

*誤解を招く恐れがあるため確認事項を記載します。

レースの予想では有りません。調教推奨馬です w 


  1. オッズ、見てません

  2. 出走表、見てません

  3. 脚質、見てませんオッズ、見てません

    前走の着順等、あらゆる条件も見てません
    調教タイム等から判断してます
    何故か?固定概念を防ぐ為です。


    また、(先週、土)は、単勝上位組の決着が多かった感じですが、その中でも、中山6Rの調教推奨馬で馬連、ワイドがそれぞれ2点で的中をお届けできたと思っています。



先週の(日)調教推奨馬で単勝30倍 的中


桜花賞は大本線ですが的中を収めています。

それでは頑張って見て行きたいと思います。

レース結果をから調教推奨馬の結果を編集してます。
1着の馬に🌟マーク
3着内の馬に🎯マーク


中山

1R 4 11 14(穴?)🎯

2R 5 10 11🎯

3R 1 4* 10
 
4R 4 5 11

5R 4 5 16

6R 4 5🎯 9🎯

7R 2*🌟🎯 8* 9

8R 3🌟🎯 5 6

9R 1 2 

10R   1🌟🎯 5 8

11R 2 9 10🎯(中山グランドJ G1)

12R 3 8 12🌟🎯


阪神

1R 5🎯(9番人気) 16

2R 3 7 12

3R 7 14🎯 15

4R 1 6🎯 10 16

5R 3 10 11 

6R 4🎯 6 8

7R 2 12🎯

8R 3 6 8🎯

9R 7
 
10R 6 9🎯 13

11R 4 8 16(アーリントンC)

12R 2🎯 3 4


福島

1R 4 13*

2R 12*

3R 14 15

4R 8 15

5R 4🎯 10 15
 
6R 6🎯 11 16

7R 11 12 15

8R 1 4🎯(11番人気) 10

9R 1 8🎯 12

10R 5 14 15🎯

11R 2 10 12

12R 8 13

僕の考える調教評価は、このような結果になりました。
馬券と考えた時には、単勝などは如何でしょうか?

皆様の予想の参考になれば幸いです。

また馬券のお供にご紹介をさせて下さい!馬券が当たらない。予想するのが面倒。楽に勝ちたい方にはお勧めです!

予想に乗って見ました!
やばくないですか 笑

皆さんが敬遠している競馬予想会社に登録して予想に乗って見ました 笑
三連複 万馬券 当たりました 笑
何故、毛嫌いするのか全く分かりません 笑

詳しくは上記の僕のブログから見て下さい!

現状 皐月賞 調教推奨馬 激推し 2番!


以上を持ちまして、本日の調教推奨馬の記事を締めたいと思います。
最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?