【購入者200人超‼️】くすぐりシーンの大量宝庫!僕だけの記録アカを公開します✨️


いつもTwitterで情報公開している琉です。実は、情報公開にあたってその動画の数から後回しにされ、公開予定の無い動画が沢山あります。今回は、その眠っていた動画を整理しました!300個以上のくすぐりシーンの山を「分かりやすく」「便利に」「圧倒的に安く」販売致します!🍀

累計180人以上からご購入頂きました!アカウントに対する反応を紹介すると

今まで見つからなかった動画や初めて知ったという声を多く頂き、僕も嬉しい限りです🍀
購入者の方は、「知らない情報ばかりでくすぐりシーンを検索し始めた最初の頃のような、ワクワクがありました✨️」「こんな沢山のくすぐりシーンがあって、毎日リンクから飛んで数個ずつ見るのが日課で楽しみにしてます‼️等反応を頂いております!

記念企画で追加したくすぐりシーンをここで1つ紹介します👍
https://youtu.be/2rW0GRe5CTo

~ポイント~
①リンクは1つ1つにシーンの時間や画像があるため、自分の好みのシーンのみを最短で視聴することができる!
※ほぼ全ての動画について居ますが、全てがくすぐりシーンであったり、短尺の動画は省いています。(↓下はイメージです、ワニワニパニックと言いながらくすぐるシーン良き👌)


②動画は人物毎になっているため、超便利😊
※フリージャンルの動画もあります。

③通常くすぐりシーンの情報は物によっては1個数百円もするものがあります……。しかし、元は公開する予定の無かった動画ということで、今回は破格の4000円で提供致します!(相場の92%引という破格の値段🤣外食でかかる1000円がたった80円になるレベルの割引です笑)もちろん、今後も動画は定期的に追加していきます👍(そのため今後値上げするかも…?)

しかも!多くの方にご覧頂いた感謝を込めまして、沢山の「オマケ」をつけさせて頂きます!①tiktokのワキワキシーンやくすぐりシーンを13個厳選🍀②モデルのくすぐりシーンを公開致します👍 (購入後、有料エリアにて公開されています。)加えて、1000人突破記念で今までのRT企画のお礼だったくすぐり動画を合計30個程追加致しました‼️(@@)


以下では、公開中の動画のサンプルをほんの少しだけ公開します✨️(もちろん他にもオススメシーンや超マイナーシーン、様々なシーンが多数!)

女子短大生がくすぐりあったりエアくすぐりしたりする
カップルのくすぐりシーンの例
アイドルのいる生活!


既にネットにはないこちょこちょシーン…
漫画動画系の動画も多数(☆∀☆)
人気YouTuberのシーンも沢山!

他にも声優水瀬いのりの世に出回ってないくすぐり発言シーンや既にYouTubeから消されて見れないシーン、男性が大勢の女性からくすぐり責めにあってる日常シーン集、フォーエイトなど有名YouTuberのくすぐりシーンなどなどとにかく沢山載せてあります!さらにさらに‼️

※過去投稿した動画がいくつか投稿されています。
※記事の性質上、返金対応は致しておりませんがご満足頂けない場合、さらにくすぐりシーンを追加していきます。

ここまで読んで下さった方のために、2つシーンを紹介致します。
https://youtu.be/LyrfC1HF16w?si=7tldy2l0Apr6inf6

#くすぐり #こちょこちょ #tickle

ここから先は

1,515字 / 3画像
この記事のみ ¥ 4,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?