【オマケ付き】tiktokの指わきわきシーン集✨

Twitterにくすぐり情報載せてる琉です。
今後はnoteとTwitter同時並行でやって行こうと思います!(もちろんTwitterの更新は止めないので安心してください✋😎これからは前にも増して情報投稿していきます‼️)

tiktokには、沢山の曲があってその数だけ様々な振り付けがあります。特に、くすぐりフェチの人にとって嬉しい振り付けの曲って結構ありますよね。例えば、『aipiks』。「ぷっすぷっすぷっす」という中毒性の高い曲に、手をモミモミさせる振り付けが特徴です✋🤚
(以下サンプルで1つオススメのやつ載せます!)

https://vt.tiktok.com/ZSLjftnH8/

だからフェチの人は「この曲を検索すれば沢山のわきわきシーン見つかるんじゃないか!?」と考える人が多いですが、実はこの曲を使っている動画、100万個以上投稿されてます😭そこから日本人女性、まして好みの人を探すのは超大変です😫💦

そこで、今回は手間と時間をめちゃかけて(笑)、あまりの投稿数の多さから完全に埋もれてしまったオススメの『aypiks』を19個厳選してまとめました!しかも、ハズレがないように、いくつかサンプルとして画像を以下に載せますm(*_ _)m

さて、価格ですが…僕自身根気よく一つ一つ探したので本来なら高めの値段を設定するところですが、どなたでも手に入れやすいように500円で販売致します。(何時間も何時間も探し続けて見つけたものばっかなので探すより遥かに楽なはず👍)

以下にサンプル載せます✨️

動画イメージはTwitter@account_ryuの投稿にあります!
ほかのも絶対気にいるはず……


※記事の性質上返金対応は致しておりません、予めご了承ください。

ここから先は

977字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?