見出し画像

#卵巣癌からの#再発癌#アルブミンがカッコいい

卵巣癌再発、化学療法のために入院中です。
どうでも良いけど書きたくなりましたw

栄養状態があまり良くなく、それを補うためにアルブミンという点滴をすることになりました。

(写真は上下逆になっています)

この瓶、かっこよくないですか?
アルブミナー。

点滴って袋に入っているか、ペットボトル的な容器に入っていることがほとんどなので、
瓶の点滴は新鮮でした。

形も色もきれい!
一滴ずつ液が落ちるたびに、小さな丸い泡が

ぽよん

ぽよん

と上に浮かび上がっていくのがかわいいです。
浮かび上がった泡はどんどん並んでいきます。

点滴はイヤだけど、このアルブミンの瓶だけは
毎回「おしゃれだなぁ」と思って
見とれています。

どうでもよいはなし😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?