見出し画像

#卵巣癌からの#ゼジューラ服薬生活③腸からのメッセージ-癌再発なのか

こんにちは。
卵巣癌の手術後、抗がん剤ゼジューラを服用しながら維持療法を続けている者です。

・腸に瞑想していたら、メッセージがやってきた
・消化器内科→泌尿器科→腎臓異変→初尿管ステント
・癌封じ御守り


◾️腸に瞑想していたら、メッセージがやってきた

抗がん剤ゼジューラを毎日1錠服用していますが、血小板値が低くなり、また休薬です。
最近、腰(骨盤の辺りや尾てい骨など)がだるくてたまらず、痛み止めを飲んで抑えています。

卵巣癌のあと腸閉塞で手術したこともあり、
お腹の調子は常に気にしています。
マグミットや大建中湯のおかげで、調子が整ってきた、、はずでしたが、ここ10日くらい様子がおかしくなってきました😖

(以下おトイレの話ですのでご注意⚠️)
おトイレに行きたくなって、出たと思って
振り向くと、何も出ていない。

???
どういうこと?
何だったの?

釈然としない気持ちでおトイレを出る。
そんなことが何回か続き、変だなぁと
思ってネット検索をあれこれやってみました。

おトイレの度に、よーく目をこらしてみると
微かに赤いモヤのような、、、
出血しているレベルではないけど何かあやしい。

おトイレに行くたびに腸に瞑想をしていたけど
これは何かのメッセージ?
実は腸に言い聞かせていたんですよね。

「何かあったら分かりやすく私に教えて」

腸に何かが起きているってことか💦
消化器内科を受診することにしました。

すると💦
思ってもいない展開に😖

◾️消化器内科→泌尿器科→腎臓異変→初尿管ステント

消化器内科で最近の腸の調子をお話し、CTを撮りました。
結果は主治医(婦人科)と相談してから、、ということで帰宅しました。

次の日主治医からの電話で、骨盤内に腫瘍が出来ていて、それが腎臓、尿管に影響を与えているとのこと。泌尿器科に行って欲しいということでした。

しゅよう?
それって再発?😖

初の泌尿器科に行くと、前回(2024年1月)のCTと比べて腎臓がかなり腫れており、腎臓機能の値がいきなり下がっているとのこと。このまま放っておけば右の尿管が機能しなくなるかもと!

急遽、尿管ステントを留置することに💦
膀胱が押されている状態だそうで、ステント設置にやや手間取られておりました。
何か入っている感はないですが、基本血尿になりました。。。

尿管ステントはあくまで対処なだけで、腎臓の腫れが解消されなければ解決しません。
これが癌再発なのか、他に転移がないのかを診るため、造影剤ありのCTを急遽撮りました。

主治医の先生からは、再発の可能性ありということで、近々また化学療法のため入院になってしまいました😖😖😖

◾️癌封じ御守り

こんな展開になる前に、癌封じ御守をもらいました。新橋にある烏森神社に行ってきてくれたそうです。
予知能力かな?!

昨日からお腹の調子が絶不調です💦
痛み止め飲んでもお腹が痛い😖

化学療法受けるのにも体力が必要なのに
食べられない、飲みたくない💦
食べることや少しでも運動したり、気をつけてきたのに何でこうなるんだろう😖
さすがに落ち込んでいます。。

こうなるとやっぱり神頼みしかないのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?