見出し画像

自己紹介

平日は会社員、休日はアコーディオンを弾いています。ソフトボール経験者です。趣味は英会話。書くのは苦手です。

会社員生活

大卒で第一志望だった会社に入社し、経理部で勤務しています。今年で8年目になります(2021年現在)。最初の4年間は税理士試験も経験しました(簿記・財表・法人税法)。

アコーディオンを始めたきっかけ

2017年の夏、あるアーティストのライブをきっかけにアコーディオンにどハマりしました(詳しくはまた後日)。当時、税理士試験対策の真っ最中だったのですが、いても立ってもいられず音楽経験ゼロからアコーディオンを始めました。

ソフトボール選手時代

小学生の頃、父親の影響で野球を始め、中学から大学までソフトボール部でした。実業団選手に憧れていた頃もありました。ポジションはサードでした。


ざっくりですが自己紹介でした。ゆるっと気長に更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?