リアルスナックvol.2

このnoteの更新をしなさ過ぎて、、気がつけばスナック明子の部屋リアル店舗、第二夜。日付変わって本日2/27に迎えます。

第一夜は3ヶ月前の11/26。毎月やりたいなと思いながら中々タイミングがなく、ようやくの2回目。

場所は新宿はゴールデン街の無名喫茶あんよ。
ここは日替わり店長のバーなので、一日単位で場所を借りてやります。

前回も気がつけば満員御礼、26時くらいまでなんだかんだと営業しました。楽しかったな〜!

今回は前回出来なかった生配信も考えてます。
正直YouTubeのようにテーマ等を考える余裕もないくらい普段の仕事と準備でバタバタしてしまったので、テーマは無し、もしくは思いつきでやろうと思います。
そもそもは場を作りたいというのが私の思いとしてあるので、まぁテーマは無くてもいいかなと。

10人も座ればぎゅうぎゅうになるお店ですが、興味のある人は是非遊びに来てくださいな!

スナック明子の部屋
at 無銘喫茶あんよ
19:30~終電くらいまでの予定

アクセス
http://www.goldengai.net/shop/c/10/

ゴールデン街一番街のうるわしさんの向かいです。
黒い黒板の扉にスナック明子の部屋、と貼っておきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?