見出し画像

糸島ほたる



今月のある大雨のなか、久しぶりに糸島へ🚗
目的は何だったか、忘れてしまったけど、私の茶碗割れて、ある日。うつわ家にへ行こうとしたのは確か🍚
でもしっくりくるのなくて買わんくて、伊都菜彩で食材調達したりとしてました🍅🐟

その日のランチへ行ったのが初めてきた糸島ほたる🐟
めちゃめちゃ美味しかったー🐟🍚🩵
観光地となりつつある糸島の観光地的ランチかと思いきや、ちゃんと美味しかった😭
夫は特に喜んでました🙌

あと伊都キャンにできた新しいTSUTAYA行ったり

LOWYAにも🛋️

ただ嵐のような大雨のなか子供連れて行くのは大変だった😰

またゆっくりした時に来たいと思いました😉

夜ご飯に食べた伊都菜彩で仕入れた鯛刺しと牡蠣のアヒージョが最高美味しすぎた…😭😭

#糸島ほたる #lunch #ごたまだれ海鮮丼定食 #糸島鯛づくし御膳 #ある日うつわ家 #伊都菜彩 #TSUTAYA #LOWYA #鯛刺し #牡蠣のアヒージョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?