見出し画像

コスパ良しチェーン店!

こんにちわ!
早坂亜希子ですっ🦄🦄🦄

本日ご紹介するのはチェーン店なんですが、
大変ありがたーーーいコスパ良しなお店!

🍻一軒め酒場🍻
もはやどこ行ってもあるくらいの有名チェーン店ですね!🤣

限定メニューにブチ上がったのでご紹介🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に安ーく呑めて嬉しいお店☺️

私がよく頼むのは、
✨磯辺揚げ✨
✨麻婆豆腐✨

磯辺揚げはちゃんと大きいの出てくるので満足感たっぷり♡
麻婆豆腐も山椒ちゃんときいててピリッといい味してるんです😘

しかししかし!
今日お伝えしたかったのはこないだ出会った限定メニュー!🤩

生パインサワー!🍍🍹🍍

おしり半分、立派に出てきました🙌

しかも!
一緒に行ったガタイ良さめ男子が意気揚々とゴリゴリ絞ってくれたお陰で果実めちゃめちゃ入ってて更に美味しい!!!😍

限定メニューって店舗によるのかな?🤔
まだあるのかな???

生パインサワーも美味しかったんですが、
生搾り系のやつ飲むときは果実入るくらいゴリゴリに削り絞ろうと決めた飲み会でしたー🍍🍋🍑🥝🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?