見出し画像

ボリュームたっぷり!サンドイッチ@秋葉原

こんにちは!
早坂亜希子です!👀


東京には本当にいいお店いっぱいありますよね〜〜〜

今日のご紹介は、カフェ!

🥖Cafe MOCO🥖さんです😃

----------------------------

秋葉原にある、Cafe MOCOさん!
電気街口から徒歩5分くらい🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

店内に入ると
ホットドックの写真がズラッッッッッ
🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖🥖
美味しそうなメニューがたくさんでいつも迷っちゃうんです🤤

入ってすぐのカウンターで注文しますが、
私が行くときは混んでる事が多いので先に席取ってきちゃうのがオススメ😏✨

注文したのはTUNA!
550yenのサンドイッチ♡
ここのお店、とっっっっってもボリューミーなんです!


パンがまず、でかい!!!
中身もこれでもかってくらいたっぷり!😻
さらにさらに、
ポテチとクッキーまで付いてきちゃうんです!
なぜ!?🤣嬉しいサービス♡
写真の奥にもチラッとポテチ👀

本当にボリューム凄いので、
選ぶメニューよっては食べきれなかったりするので注意_(┐「ε:)_

店内は 色んなソファーがあって可愛いです👍👍👍
何だか不思議な雰囲気なオシャレなんですが、
居心地良い~~~☺️

ついでに店内は喫煙OKなようです🚬

こちらのお店、有名なのはホットドッグ!
これのボリュームがやばくて!!!🤣
チーズが溢れる圧倒的存在感…!

次回はもっとお腹すかせて
もっとボリューミーなのチャレンジしようー♡
ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?