見出し画像

波動UP動画講座 <振る舞い編>

*動画コンテンツは末尾にあります。

波動が高い人は
・気品
・エレガンス
・余裕

そういった美しさがあります。
波動が高い人=育ちの良さ
というとわかりやすいかもしれませんね。
「え?私、そんなお金持ちの家系に生まれてません。」
と思った方、心配要りません。
Accoも一般家庭に生まれてますし、
この「育ちの良さ」は
今からでもいくらでも作り出すことができます。
この、素敵な振る舞いは
プライベートやビジネス、
その場にあった振る舞いを
選択することができるようになります。
この動画講座を受けることによって
・所作が美しくエレガント
・マナーと立場をわきまえた振る舞い
・目の前の方を大事にしている
・楽をしない
・相手や周囲のことを考えられる余裕を持つ
・当たり前のことを当たり前にする

こんなことがわかり、実践できるようになります。
では早速ご視聴くださいませ。

ここから先は

100字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?