見出し画像

ウェルカム2023🐰


気がつけば2020年代になって3年目。
2020年になる時は、とうとう2020年代に入るのか〜
と漠然と思っていたけど、
2020年代と言うものはとてつもなく1日1日が濃ゆいものだ。


昨日の大晦日に彼と電話してまた自分の弱点が克服できていない事を知らされた。
どうしたらいいのかぶっちゃけ分からない。
でも、彼を傷つけたくないしこのままでいいとも思ってない。
だから、ゆっくり頑張って治していくしかない。

前の彼達のことを今の彼に投影なんかしたくない。
けど、トラウマというかそう言う残像はどうしても拭い切れない。
でも、今の彼が前の彼たちと一緒だなんて微塵も思っていない。
だから、大丈夫って信じるしかないし
そんな彼を大切に思うしかないんだなって。
別に怖がってるわけじゃないのに、なぜか壁を作ってしまう。

大丈夫大丈夫。
彼と一緒なら全てうまく行く。


そう言い聞かせて身を委ねるしかないんだろうな。

今年こそは上手く行きます様に😌
全部は自分次第。

ちゃんと自分の気持ちを話そう。


明日はおばあちゃんの命日。
おばあちゃん見守っててね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?