見出し画像

市場調査と日記のはなし

これから自由気まま(多分週刊くらい)で日記を始めてみようと思う。
きょうはフレンド(ひょうのらくん)の誕生日会に行った。
いろんなフレンドがいた。
出張サキュバス酒場のコラボに行った。特に何もしなかったがるみさんが生首で遊んでいてとても怖かった。あんな女だったとは…。あとこれは市場調査なので有料版にしてみた。これは働きたくない男が何とか食っていけないかともがく様子である。あとこのしたマジで買うかちのない文章しかないので実験です。よほどの物好きのかたどうぞ

ここから先は

63字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?