見出し画像

人生はじめての酒場の人生はじめてのサキュバスだった話

P サキュバス酒場Lilithがでる際には演出考案の仕事をください。
桜葉あかりと申します。

僕がはじめて一目惚れしたサキュバスは僕がはじめて酒場にいったその日その時カウンターにいた、その名は鉄馬くろね。
きょうはそんな昔話をしようとおもう。
ぼくがVRを始めて数ヶ月、とある友人(いまはもう悪魔の国へ旅立った)から毎週なんかやばそうな(小並偏見)店にいくから居ないみたいなそんな話を聞いた。当時VRのヴの字も知らんかったあかりちゃんは極度の"僕も小僧"になっており、そりゃもう躍起になって行きたがっていました。何度かのjoin戦争敗北を経て友人と向かった僕の記念すべき第一回目の最初のサキュバスがくろね。妖艶だった。当時ぼくのまわりには同期のVR赤ちゃんばっかりで褐色肌なんていなかった。あったんだ、ここに、オアシスは。そんな気がした。
すぐに一目惚れした。なんも喋れんかった。まじで。う、とかあっ、とかそうっす。とかそんなんだった。ちなみにアフターのツーショタイムで勇気が出ず二回もスルーして、悩みを友人に打ち明けたこともある。友人に悩みを打ち明けるのなんか人生で初めてパチンコ3万負けたときくらい。三回目にしてはじめて、ツーショットを撮ってなぜか外でばったりあってフレンドを交換した。いまや、あかりちゃんはあかりのあはなんとかのあとか言ってるけど、でもはじめては間違いなくおまえだった。あの日あの時、君に会いに行くためにお店にかよっていた。ここで文章だけではなく写真で魅力をお伝えしようと思う

ここすき

みんな理解できた?よかった~。時代は変わってサキュバスのファッションも変化を遂げたけれど、鉄馬くろねのかわいさは今も昔も変わらないのよ。
最近はいつも酒場のアフターで見かけると寄ってきてくれます。優しいサキュバスじゃねえか。
別のイベントでも見かけるしもう少しあいにいってやらないといかんよなぁとおもっている。まってろくろね。私が来た!!!

あっそろそろ酒場にいかなくちゃ。くろねもありすてもMirzam_も呼んでる。ではこのへんでまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?