見出し画像

イベントに対する心得の話

僕はビタ押しができません。7年目なのに…。設定判別もできません。できる前に目が弱りそう。さくらばあかりです。

最近、イベントに対する心得を説くやつ流行ってるんでやろうと思います


僕個人の意見です。


自分が楽しくないイベントのキャストそれ、向いてないと思います


あーあ過激なこと言っちゃった。炎上。

でも別に仕事じゃないんだし、楽しくないならやめたらええやんとは思う。
別にイベントが悪いとか、やめたやつがおかしいとかそうじゃなくて世の中いろんなイベントがあっていろんな人間がいるから。そういう日もあるよね。
え?これ以外ある?
真剣度やのめり込み具合や目指すクオリティによっても違うとは思うけど。
これゲームなんで…

うわクソつまらんし過激な記事になってしまった。やめて叩かないで。僕の落書き帳のこと通報しないで!!

やべ。早めに撤収するか。

それでは、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?