見出し画像

久々の #EBRIETAS 様

 おはようからお休みまで、如何お過ごしでしょうか。
 Acacia Leafの神崎です。

まくら

 この半年間自分に起きたことを少しずつまとめ始めています。
 書けることは今週中に記事にしようと思っていますが、書けないことも多いのでどうしたものか…と頭を抱えている最中です。
↓こんな風に


実に1年半振りの訪問

 こんなに空いていたのか…と驚いていますが、今回伺ったお店はこちら!

EBRIETAS
東京都千代田区神田三崎町2-11-12
アイロン三崎町ビル2階

 新日本プロレスの現役プロレスラー・矢野通選手がオーナーを務めていらっしゃるスポーツバーです!
 スポーツバーの名の通り、リクエストに応じてプロレス以外にも野球やサッカー等、幅広いスポーツを観戦可能です。
 そして何より店内が落ち着いた雰囲気で、一人で行ってもゆっくりとお酒とおつまみを楽しめるのが魅力的です。

 実はこちらにはずっとお世話になっており、2017年の個展『On The Way of Kyoto』以降、単独展開催の時はほぼ毎回DMを置かせて頂いていました。
 しかしながら、昨年以降様々な事情が有り、足を中々運べずに居たのでした…。
 先日、実に1年半振りに伺いました。

久々の味を堪能

 EBRIETAS様にて私が頂くメニューは毎回決まっています。

今回もノンアルコールで

 定番の自家製ポテトサラダです(写真左)
 カレー風味でスパイスも数種類効いていて、食べ応えの有る一品です!
 通常営業の時に伺う際はほぼ毎回欠かさず頼んでいます。

メニューにも矢野選手の写真が!

 通常営業の際はお通しのポップコーン食べ放題がついてきます。
 キャップ型の器が可愛いですね!

 今回はもう2品、ソーセージグリルとアンチョビオリーブも頂きました。
 ソーセージグリルはハーブを一緒に焼き上げており、ジューシーな肉汁と豊かなハーブの香りを一緒に頂けます。
 アンチョビオリーブは大人の風味と塩気で、ついお酒が欲しくなる程でしたが、翌日も仕事のため堪えました(笑)

 今回は一人で向かいましたが、相変わらず矢野選手を始め、スタッフの皆様が温かく接してくださいました。
 次は1年後、と言わず、また定期的に伺いたいと思います。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!