見出し画像

🌱

BTSにハマってから早数ヶ月、推しが定まったので発表したいと思います!

\ミンユンギさんです!!!(わーーパチパチ👏🏻)/

画像1

か、かわいい、、、ユンギさんの自撮りもれなく全てがあざといんですけど、、、バチバチに決めてるステージ上とのギャップにわたしは混乱してます

失礼に聞こえたら申し訳ないのですが、正直言うと自分がユンギさんにこんなにハマるとは思ってませんでした。わたしの中でもちょっと意外だったというか、、

BTSを知った頃の第1印象は「あまり喋らない人なのかな」でした。他のメンバーがカラオケ?か何かでワイワイふざけてるときですら微動だにしない姿を見て、いや逆になんで騒がしい中そんな動かないでいられるん...?と1人で突っ込んでました笑

たぶんラッパー=クールみたいな偏見をわたしが謎に持ってて、かっこいいんだけどちょっと近寄りがたい人、という風に見えていたのだと思います(ナムさんやホソクさんに関してはラップ担当ではありますが、それ以上に普段のノリの良さや明るさのイメージが強かったので余計にかもしれません。今思えばユンギさんもだいぶお茶目ですけどね)

あとはまあ好みの問題というか...ユンギさんってネコ系じゃないですか。今までハマった人はほぼ犬系だったのでそれもあるのかなと。笑

そんなこんなでMVを漁る日々が続き、わたしはあるコンテンツにたどり着きました

そうVLIVEです!!

日本でいうとSHOWROOMみたいなライブ配信に加えて、各グループのさまざまな動画が見れたりしちゃうアプリなんですけど(ありがたい)(説明合ってるかな)

ユンギさんが手術後の療養中に1人で配信してたときのアーカイブをたまたま見たんです

そしたら、まず冒頭で飲み物のストローを間違って鼻に入れそうになったことに気付いたときのユンギさんが超可愛くてですね、、、たぶんギプス付けてて腕が思うように動かなかったからだとは思うんですけども、「この人こんな風に笑うんだ」って不覚にもキュンとしちゃったんですよ。いやこれ、恋の始まり(?)みたいで恥ずかしいな笑

その後の配信中での優しい言葉選びや落ち着いた話し方、手術後で身体もメンタルも万全ではないはずなのに1時間も配信してくれたファン想いなところなど、「思っていたより温かい人柄なのかな」という風にいい意味でイメージがガラッと変わったのを覚えています

ちょろいオタクはこの配信でユンギさんのことがだいぶ気になってしまいました

そこからユンギさんのソロ曲のMVやティザーを見まくったんですけど、いやーーもうめちゃくちゃ好みな曲ばかりで、、特にSeesawとAgust D名義のこの曲がお気に入りです(名前が読めないのでリンク貼りました↓)

余談ですが、個人的には黒髪だと端正なお顔がより際立つような気がします🙋🏻‍♀️明るめの髪ももちろん似合ってて好きですが!

こうして着々とハマっていきまして、沼落ちを確信したのは血汗涙のパフォーマンスでした。この曲かっこいいんだよな〜〜大好き

ソロパートも大好きなんですけど、ラストのテテ→グクからジンパートに行くまでに一瞬ユンギさんがアップで抜かれるときがあって、その時のユンギさんがまじでやっばい。このちょっと虚ろな表情が刺さる。衣装も相まってこの艶っぽい感じがとても良い、、いやこの曲に関してはみんなそうなんだけど、、、やばい奴になってきたのでそろそろ黙ります笑

好きなカメラワーク?抜かれ方?のを選んでみました


あ、あとTomorrowっていう曲もかっこよくて好きなんですけど、これもユンギさんが作ったと知り驚きました。歌もダンスも作詞作曲も、もうなんでもできすぎませんか。冒頭で全然動かないじゃんとか書いてすみません😇笑

と、こんなかんじでユンギペンになりました(?)まとめ方雑になりました😂もちろんみんな好きで箱推しでもあります

(てかめちゃくちゃどうでもいい話しますね、ラップラインの3人はなんか呼び捨てが恥ずかしくて名前にさん付けしちゃうのなんでだ?笑 ボーカル4人はみんな呼び捨てでしっくりくるんだけどなあ、ジミンはたまにちゃん付けで呼んじゃうけど)


夢だった沼落ち記録書けて満足です◎セクシーとか乃木坂とか好きなバンドについての沼落ち記録もいつか書きたい!な!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?