見出し画像

自分の誕生日月について

皆さん
ご自分の誕生日月って、どんな月ですか?


私は毎年
物凄くめまぐるしく状況が変化します

今までやっていたことが逆回転するくらい

私の性格上
一つのことに大真面目

軽く考えることが出来ないタイプなので
自分100%で動いているからこそ
逆回転になった時のエネルギーの消費半端ないんです

前にもお話した銀座の本物ママやホステスさんもそういう人種

目の前のことに大真面目
じゃないと
関わっている全てに失礼だから

誕生日月は
ホップ・ステップ・ジャンプのステップの状態
これ乗り越えられたらジャンプ!
ってところが日々続く

毎年なので
もう想定内

それで
本当に自分にとって良縁のご縁だけ残って
ジャンプする

素敵!!!

一番しんどい月だけど
その後がものすご~く爽快


これが解ってるから
やめられないんですよね

しんどいけど


私は今月がステップの月
毎日凄いです
本当に

でも
パワー全開!!!楽しい!もっと楽しむよ~!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?