見出し画像

チョコミントバー


本日も療養中の家族の買い物へ

振込みもあったので帰りにコンビニへ寄りました

振込みの後
大好きなアイスコーナーへ ーー

今回買ったのがこちら!


ミント推しのための……
とは


私の事ですよね??


暑くて疲れてどんよりした脳に
ミントとチョコ、そして爽やかな
ブルーのパッケージが眩しすぎる


さっそく帰宅して
一旦アイスは冷凍庫に入れ(速攻で)
買ってきた食材を冷蔵庫に補充してから

サウナのように暑い自分の部屋に
エアコンをつけて
アイス、頂きました


思っていた以上にチョコが、たっぷりザクザクで
スッキリとしたミント感も結構強く
程よい甘さが身体に染み渡ります……

チョコミン党なら大満足のアイスですよ


ご馳走様でした







来て下さって 本当にありがとうございます! 読書が大好きで 気がつけば自分でも数え切れない程 詩や短編を 書き続けてきました いつか 本を出したいです! これからも自分ペースで 書き溜めたものを載せていきますので お時間がある時には また是非 覗いてみてください(○´ω`○)ノ