見出し画像

握手会レポをここに書いて保存してツイッターにも投稿しようかと。
3年か4年前かもっと前だったか?ツイッターでレポ投稿し始めた。

こんな楽しい世界があるんだ、握手券(イベント参加券)1枚でここまでできるんだ、皆さんもいかがですか?を伝えたくて(笑)

まあ、握手券1枚だけなので話せて数秒、ツイッター1回の文字制限数になんとか押し込めた。

でも、最近、表情や情景など楽しさを極力リアルに想像して貰いたくて加筆するようになったので1回の投稿ではきつくなったので、ここで保存して画像としてツイッター(ポスト)に投稿しようかと。

そのような方を見かけたので。
note使ってたかうろ覚えなんだが、やってみる。

地域性と財政上の都合によりSKE48の箱推しである。
他のグループは良く知らないが、地下アイドル程ではないがメンバーとファンの距離は近いんじゃないかな?

ツイッターでレポ始めた頃の投稿から始めたいが、いつだったか探るのが面倒なので、まずは最近一番(他のメンバーも楽しかったですよ)楽しかった
レポ。


231028ポトメ1部1枚  #青木莉樺 


C   ハッピーハロウィン🎃

A   ハッピー、ねえ、恥ずかしいじゃない🤭

   (チケホにするない)

C   いいじゃん!

      結婚したい候補だし😍

A   みんなに宣伝してね😘

     (お時間です)

C   するする🤩


と言う事で(拡散)許可いただきました😆

あかりんの握手勉強したそうですが、確かに‼🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?