普段選ばない選択をしてみる

お久しぶりです。関東が久しぶりに雪が積もり、交通網は大騒ぎしていますね(笑)

1月4日・5日と長野に旅行に行っていた私にとっては、大した量の雪ではないなと感じました(笑)

長野はもっと寒かったですし、降雪や路面凍結は当たり前でした。環境の違いによる影響はすごいですね。

そんな長野旅行なんですが、弾丸かつあまりお金が無かったので、ホテルではなくホステルに泊まりました。

私、実はホステルってこれまで変な偏見がありまして、共用スペースが多いことから気が抜けずに疲れるのではないかと考えてました。

しかし、今回ホステルに泊まって、思ったよりもいいな、って学びました。

確かに共有スペースは多いものの、だからこそ色んな人と話せますし、寝室に関しては自分一人なので割と休まるな、と。

普段とは違った行動をすることで、ちょっとしたことでも気づくことがあるな、ってふと学びましたね。

短いですが、今回はこの辺で。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?