うちの双子が2歳になりまして

子供達が2歳になりました。
先日、生後1、2ヶ月くらいの記録(と言う名の走り書き)を見つけて、あ〜〜こういうの振り返ると楽しい!とあらためて気づきました。
なので、読む専門だったnoteで2人の成長記録(今更〜)や日々のつれづれを記録しておきたいと思います。

とりあえず、誕生日プレゼント
★すべり台つきジム
https://item.rakuten.co.jp/e-baby/4700/

画像1

2人で押し合いへし合いするからちょっと怖いけど、まだ「ザ落下」というのはない。なんか楽しそうにわちゃわちゃしてる。

★道路っぽいマット
https://item.rakuten.co.jp/kagubiyori/cpt000138/

画像2

最近やっと灰色の部分が道路だと認識された様子。

★車3台ずつ
水陸両用(お風呂で遊べる)のパトカーを持って散歩に行くことが多かったので、同じシリーズの消防車とごみ収集車を買ってみたが、そんなに「大好き!」って感じにはならなかった。
あと、レゴデュプロ の白と赤の消防車。デュプロはこういう車1台で買えるやつを何種類も出してほしいな(出してくれないだろうけど)。


とりあえず以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?