見出し画像

ここが私のアナザースカイ⤴︎(初投稿)

こんにちは!あぶりです!(初投稿でござんす)
社会人1人暮らし26歳してます!
(これしか居ないのか〜と思うくらいには友達がいたり、これしかないのか〜と思うくらいに貯金があります。何かと中の下くらいの人です。)

いきなりですが、皆さんは下ネタって好きですか?
ぼくは好きじゃありません。
というより、何が面白いのかわかりません笑
学生の頃も大人になっても、男というのは不思議なもので酔っ払って竿を出せば笑いが起きるという摩訶不思議なロジックがあります。
何度も言いますがぼくは好きじゃありません。
しかし集団のなかで竿を軸にした笑いが起こった現場で、1人だけ真顔でいるわけにはいかず、、その場の雰囲気を汲み取り笑うことにしてます。
(同調圧力というより、郷に入れば〜に近いような。あとは、その場で「おもんないわ」と言えるような人間であれば、まずここには居ないかな笑)
人の竿みておもろいか??
もしかしたら、同じように考える人がいるかもしれない!もしそんな人がいたら、ぜひぼくと一緒に渋谷のスクランブル交差点を下半身丸出しで歩きましょう!(下ネタ禁止!のプラカードを持ちながら、デモ活動!!!!)
想像したらキモすぎて笑えてきたんでぼくも下ネタすきかもね。。笑
(その前に犯罪か笑笑)

適当に更新していけたらと思いますので、、
お手柔らかに笑笑🤝🤝
そう、、ここが私のアナザースカイっ⤴︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?