見出し画像

チャトレができない期間、古巣に帰ってみる

こんばんは!お久しぶりです、あぶらみです。
諸事情でしばらくチャットレディができておりません。その間にも色々動こうと思ってチャトレ事務所に問い合わせをしてアカウントを発行してもらっているのですが、それはまた別のお話…。

さて、表題の通りあぶらみは古巣に帰ってみました。
古巣というのはちょっと特殊なサイト「ガールズワーカー」です。
Xでも有名ですし、顔出しなしのメルレと言われたら名前が上がるこのサイト、知っている方も多いのではないでしょうか。

ここから先は

839字
現役チャットレディの日常がのぞける、ちょっと変わった日記です

歩き方メンバーズ

¥500 / 月 初月無料

歩き方オプチャの裏メンバーが執筆しているマガジンです! 裏メンバーも随時募集中(https://madam-chat.com/?page_…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?