見出し画像

ラジオトークを始めてみました

色々手を出してみる、興味に生かされているあぶらみです。

今回は新しく始めたコンテンツ、Radio talkの宣伝です。
現役チャットレディとして経験したことや実感したこと、あるあるネタなどをお話ししていけたらいいなぁと思っています。
できる限り毎日配信を心がけますので、作業中のお耳のお供にしてもらえると嬉しいです。
オープンチャット内にも宣伝したいのですが、恥ずかしさが勝ってまだ宣伝できていませんw

音声配信に慣れる=チャットでの雑談力強化に繋がると考えているので、自主練と思って頑張って参ります!

#現役チャトレのあぶらみちゃんねる #Radiotalk @abura3chan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?