見出し画像

6/7 アイデアを捻り出す、それが最高なんです #84

こんにちは!
どうも、油女ソノです!


6/7のデイトレ結果

資産推移

  • 2024年の損益:1171263円

  • 6月の損益:21798円

  • 本日の損益:16527円

  • 通算損益:1554574円



6/5のデイトレ結果は16527円でした!


今週もお疲れ様でした〜!

それと、トレードの新手法もいい感じにハマってきました!

まだまだ検証していくにつれて、より良い方法が浮かんでくるはずなので、ブラッシュアップの余地が全然あると思いますが、今できることを本気でやっていこうと思います!


最近ではインジケーターを入れない、また『分析をしない』という新たな角度からの手法を検証しております!

以前5/31の投稿でも語りましたが、『ザブラル再不斬』さんという方に、弟子入りをしていまして、全力で毎日トレードを学んでいる毎日です!


目の前の『価格』に全集中させ、価格が動く方向に素直についていく。

『その場の流れ』をめちゃくちゃ大事にする、そんなトレードを行っています。


分析をしていないと言っても、いくつかのトレードルールはありますので、しっかりと考えるトレードをしています。

トレンドに出たら、トレンドに乗る。
レンジの領域では、基本的にはトレードしない。
当たり前のことを当たり前にやる。


そして、一番大事な

『損切り』を徹底する。

僕はこのトレードにおいて、大切な要素をザブラルさんの元で、沢山勉強して、日々強く養っていこうと思っています!


まだまだ強くなれるのが最高ですね。
わくわくしかないわ〜!!!笑


って感じで、しっかりと明日からのトレードも日々研鑽に努め、毎日全力で打ち込んでいきますよ!!!


最高っすわ。


よっしゃ、やるぞ🔥🔥🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?