見出し画像

12/21 川の流れのように +8359 #8

こんにちは!
どうも、油女です!



12/21のデイトレ結果

資産推移

  • 今年の損益:362149円

  • 今月の利益:61819円

  • 本日の利益:8539円

  • 通算利益:362149円


昨日のトレード結果は8539円でした。

トレードの利益額はドル円のポジションの一部利確分なので、トレードとしては昨日は1トレードしかやっていません!

ドル円が良い感じに伸びてくれたので、よかったです!

昨日述べたように、宣言通り、142.250付近で0.03ロット分利確しました!


トレード初期は『まだ利確しないで持っておけば、伸びるかも?』という利確の迷いも、今はほぼなくなったので、良いトレード傾向だと思います!


エントリー前から『利確ライン』も『損切りライン』もしっかりと決めているので、目の前の値動きにも最近は動じずに、しっかりと利確ラインに持っていけるポジションが増えてきました。

それと、また改めて少額資金から始めたことも、僕の中で良い意味で軽い立ち回りができているのかなと思います!


やっぱり僕にはまだまだ低資金スタート、低ロットでのトレードが合っているのだと感じましたね。


良い感じです。このまま2023年を締めくくりたいところです!笑



残りのポジションは今夜の『PCEデフレーター』を見てから、全決済するかは決めます。(起きていればの話です😃笑)


もう僕自身、検証手法の研究と年末年始の遊びの予定しか考えていないので、来週もそんなに大きなトレードはしないつもりです!


ごめんなさい、年末年始の遊ぶ予定のことを考えていたら、めっちゃにやけてしまいました笑

ウヘヘヘへへへへへへhえ…(すみません)


とりあえず、残りの時間は研鑽とトレードに充てます!


よっしゃ!!!!やろう!!!!🔥🔥🔥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?