見出し画像

12/15 良い感じ、あると思います +2137 #5

こんにちは!
どうも、油女です!


12/15のデイトレ結果

資産推移

  • 今年の損益:337608円

  • 今月の利益:37162円

  • 本日の利益:2137円

  • 通算利益:337608円


昨日のトレード結果は2137円でした!

低資金の修行トレードが良い感じです…!


加えて、研鑽する時間とトレードする時間の良い線引き、メリハリがしっかりと出来ているので、毎日がより充実している気がします。

毎日定時に寝て、定時に起きて、本業に全力を出せる生活を回せているので、本当に最高ですね。


自分自身の許容できる範囲だけ攻める、クリアすることができない範囲外のことは無理に手を出さないこと。

ノリと勢いで相場に参加しても、相場に背かれることは間違いないと思っているので、しっかりと毎日、気持ちをリセットして臨む。

エントリーするポイントもしっかりと吟味して、待って待って、やっとエントリーができる。

全てがシナリオ通りに行くとは限りませんが、僕は始点となる『エントリー』から真剣に見切ってます。



今週もしっかりと落ち着いたトレードをすることができて、損益に関しても自分なりの『損小利大』をこなせたので、良かったと思います。

とりあえず、気持ちをしっかりとリセットして、来週も『正しいトレード』をしていきます!


今週もありがとうございました。


来週も引き続き成長していきます!



やれ🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?