エントリーするタイミング

これが基本的にまける原因だと思ってきた

勝てる人と負けている人の違いはエントリーするポイントやタイミング

FXは後出しができる

※ここが重要

後出しが上手い人が勝ってると思う

誰もが後出しできるわけではない

これにも上手い下手がある

これはネットでよく教えてくれているけど俺含めてできない人が多い

頭と尻尾はくれてやれって言葉はこれは後出しを示唆している。

ギャンブルは先は分からない状態でエントリーして結果を祈るだけ

FXもそう、先が分からない状態で予測してエントリーする

これが負ける原因だ

後出しできていない

この理由としては頭でエントリーしようとしているから

方向性が出てから乗ればいい

そして最後まで取ろうとせずに途中で利食いする

このスタイルが後出し。

エリオットで言うと3波

だが分かっていてもなかなか出来ないのがFX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?