見出し画像

リタイア。

”イタリア🇮🇹” と読み間違えそうなカタカナの言葉。
私はよく読み間違える。”クコ”の実 も、”コク”の実。

どうも、Akaneです お久しぶりの人は、ご無沙汰しております
題名の通り ”リタイア(retire)” してきました

あとね、経験したことを全て曝け出して話していたPodcastも
先月終わりとなりました
(まだアカウントはあるので過去の記事から聞いてみてね)

なぜか 喉のパワーがなくなってしまい 話せなくなった
今は当分このブログで湧き上がってくることを好きに綴ろうと 帰ってきたの

もう疲れたのよ   一人で頑張ること

もう疲れたのよ   外で働くこと

・・・。

そう、私自身 社会不適合者を感じているわ(笑)



何もかもが強制終了してしまったので いい意味の 諦め を今感じているの

これから先 どんないいことが待ってるか 希望を捨てずに

今を感じ 何もせず ただただ 冬の昼間のポカポカお日様に当たりながら

好きな料理もして 今日も米を食う

腹は減る 

だから今日も 生きてしまう

リタイア、
私の中では 優勝だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?