見出し画像

こんなこと起こる?

はい。
なんか思いつくこと思いつくこと書いてます。

引き寄せの法則のエイブラハムは

本当の望みを引き寄せるには
ネガティブな現状を見続けることをまずやめよう
って言っております。


ネガティブな現状を見続けるのをやめるには
まず話すのをやめましょうって笑

なのでまるで逆行ですけど笑
いいの。
なんか私の中の私が書きたいって
曝け出したいって言ってる

これ書いてる時に
ネガティブな感情感じないから。
書いて良いんだと思う笑


何が起こったかというとですね。

まず
毎年夏に姉家族と母と海に行くんです。

ここに。
毎年泊まるの。

他のnoteを見ていただいた方は
ご存知の通り水道が止まるほどお金がないので
宿代とかは姉たちの奢り。
食べ物とかは母が出してくれたりします。

お酒は私も協力。

それで今年も行く予定で
姉たちが忙しかったので
私が予約しました。
私の名前で。
身分証明書が必要だったからね。

で、前日の夜姉に
「明日は行くんで良いんよね?」
って連絡したら

「あれ?小学校が始まってしまうけ
難しいねって連絡せんかったっけ?」
って返信が。

めちゃくちゃ残念でしたけど
娘にもめっちゃ申し訳なかったけど
仕方がない娘と遊ぶか
と切り替えました。

そしたらね。
当日のお昼に宿から連絡があって
「今日来られないですか?」
って言われました。

え?
ん?
キャンセルの連絡がいってない!?
っていうね。

そう。
キャンセルの連絡
行ってないんです。

姉に確認したら
入金もしてなかった様子。
予約から10日後までに入金ください
ってねメッセージ来てたので

自動キャンセルかなー
ってね
思ってましたね。

思ってたのだけど
キャンセルにはなってなかった様子。





はい。
どーん。

私の名前で請求書が届きました。
なーぜなーぜ。です。

弁護士さんに相談してみたけど
できて減額交渉だけですって。 

こんなこと起こる?
なぜ?
ネタにするため?

確かに。
そうかもしれない。

こういう時に
「良いよ良いよ。
私が払うよ」
って言える私になりたい。

*****
現在『勇気づけ体験セッション』
を募集しております。


勇気の源泉を見つけて
自発的に勇気が湧き

穏やかに人に関われる自分に戻り
自分の中から
「やりたいやれる!」
が沸き起こるのを感じてみませんか?

詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?