殺すぞって送ってくる旦那

こんばんは。
  
旦那と連絡とりたくない理由第一位が
暴言を吐き
私が浮気している妄想と
お金を奪われる妄想と
アル中誹謗中傷が
止まらなくなることがあるから。
   
   

 「彼女にまた触ったら殺す
  彼女にまた触ったら殺す
  汚い最低野郎
  汚ねぇクソ野郎
  クソみたいなお前の顔を見た呪われた日
  犬が
  お前みたいな糞と誰が関わりたいか
  アル中のクソ野郎
  お前に子供を授かる価値はない
  恥ずかしいと思え」
  
  旦那と携帯で話してる娘が
  私が映るようにカメラを向けていたので
 (何度も映さないでと言ってる)
  
 足で彼女の座ってる
 椅子の方向を変えたら
 送られてきたメッセージ。
  
更に「お前の彼氏とよろしく」と。
彼の頭の中には私の架空の彼氏が住みついます。
  
違うと言ったらここぞとばかりに
マイナスコミュニケーションとってくるので
取り合いません。
彼の問題。
  
  
とはいえ
こう言う暴言を受け続けるのも疲弊するので
極力コミュニケーション取らずに
人生からいなくなってくれたらいいのになと
思ってます。
   
  
シンプルに酷くない?笑
一緒に住んでた時はいつか殺されるんじゃないかと思ってましたよ。
   
  
穏やかな時に話してみたら
道端で喧嘩してる人が「殺すぞ!」
って言ってても本当に殺すとは思わんやろうって笑ってました。
  
  
あーーーそんな軽く言ってる言葉に
私はもしかしたらいつか本当に殺されるかもしれないって思ってたんだなーと馬鹿馬鹿しくなりましたが。
  
  
殺すぞって簡単に言ってはダメよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?