見出し画像

離婚できないワンオペシングルママへのヘルプを。

お金問題でまた自由がなくなりまして。
  
 
本当に必死に生きてました。
なんで?
  
 
旦那に頼るのやめたら
(でも待って離婚もしてくれんのに
子育てもせんのに家賃光熱費も私で
私ワンオペってめちゃめちゃハードモードじゃない?)
  
 
離婚してもらえない時のが
超ハードモードです。
  
 

なんなら旦那の生きるお金まで払ってたよね。
娘生まれる前はね。
  
働けたからね。
   
  
こりゃさー
「お前がいるほうが私大変なんだって」
ってなるんですよ。
  
本気で家族のこと思うなら
一回別れてくれたほうが
生きる力が湧くんだが。
  
  
ギリギリ生きるのやめよー。
  
ってめっちゃ違うこと書いとる。
ただ、、本来ここぶっちゃけ場として作ったので1番良い具合かも。 

  
ワンオペで
旦那が離婚してくれんのが1番貧困よ。
国のサポートもないしね。
  
 

多分そんな人沢山おる。
そっち助けてあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?