見出し画像

エイブラハムのメッセージを日本語にしてみた①

こんにちは😃
アバンダンス・聖子です。


ぜひ「さん」も「ちゃん」もつけず「アバンダンス」と呼んでください。呼べば呼ぶほどアバンダンス(豊かさ)があなたの元へやってくるでしょう。呼ばれたら嬉しいですよねー。


さあて、
よくエイブラハムナウの音声聞いてるのですが
笑ってしまうほどエイブラハムが現実化をインストールしてくれてる動画があって


もっと多くの人に届けたい!
ってうちなるアバンダンスが騒ぐので
日本語にしてみました。


面白いですよねー。
私、本当よく翻訳の仕事が回ってくるのですが
「だから翻訳やりたくないんだって!」
ってずっと思ってたんですよね。


英語はコミュニケーションツールであって
英語を仕事にしたいわねではない!
ってね。


それが突然
「これ書き出しして、翻訳してみんなに伝えよう!」
って思ったのです。


エイブラハムのメッセージを伝えるために留学したのかもですね笑


あと、エイブラハムが何を伝えたいのか
意図がわかるから日本語にできるのもありますね。


今回のエイブラハムのメッセージは結構直訳になってしまってるので
どこかでちゃんと説明したいなーと思ってます。


もしくは意訳に変換できたときに
またアップするかも。


何を伝えたいのかをかいつまんでお伝えすると

『現実化はもうされてるし
あなたの望んでるものはもうあるから
そのために何もせず

ただただ、それ自体に現象化させてあげて!
あなたが「現実化してる証拠が見えない!」
ってことに注目してることが現象化を妨げてるよ。

信じてリラックスしてなー現実化するから』

って言うメッセージです。


それでは、前置き長くなりましたが
エイブラハムからのメッセージをお楽しみください。


****エイブラハムのメッセージ*****

欲しいものは波動レベルではできてる(叶ってる)
欲しいものは波動レベルではできてる(叶ってる)
欲しいものは波動レベルではできてる(叶ってる)

私は願いをあげ、
それはできてる(叶ってる)
できてる(叶ってる)
できてる(叶ってる)
できてる(叶ってる)
できてる(叶ってる)


だから、
いい気分だ
いい気分だ
いい気分だ
って言ってるの

それはできてる(叶ってる)
それはできてる(叶ってる)

私のパートナーはそこにいる
私のお金はそこにある
私の心地いい体はここにある
回復も起こっている
私の豊かさはそこにある
明確さはそこにある
安定はそこにある
バイタリティはそこにある
柔軟さはそこにある

そこにある
そこにある
そこにある
そこにある
そこにある

それはできてる(叶ってる)
できてる(叶ってる)
できてる(叶ってる)
できてる(叶ってる)
できてる(叶ってる)

それについて考えるのが好き
それについて話すのが好き
その恩恵をうけるのが好き
そして、それに集中するのが好き

ただし、何かが起こるための過程はやらないように

それはできてる(叶ってる)
それはできてる(叶ってる)
それはできてる(叶ってる)

それを起こすために行動しないで
それを得るために行動しないで
そこにいくためでさえ行動しないで

それはできてる(叶ってる)
あなたはあなたの物質世界にいる
あなたはすでにある(叶っている)ことに対して全然取るに足らない

それはできてる(叶っている)
あなたが創造した世界に気づいてる?
あなたの波動のエスコートが分かる?
私たちは気づいている

それはできてる(叶っている)
壮大だ
それについて話して。
それについて話すことがとても心地よいから
これ以上何もする必要がないから
それが起こるために、明確さも必要ない

それはできてる(叶ってる)
その会話は必要ない
それが起こるための過程は必要ない

それはできている(叶ってる)

それを起こそうとするのをやめよう
それに任せよう
宇宙の自然の法則にやってもらおう
源の自分たちにやってもらおう
引き寄せの法則にやってもらおう

それができている(叶っている)ことが正しいから、
任せよう
任せよう
それはすでにできている(叶ってる)のだから

これは、あなたたちにとても聞いてほしいことです。

それはできている(叶ってる)
あなたが「できている証拠が見えない」と感じていることが、
現実化からあなたを引き留めている

パーフェクトな状態ですべてはでてきている

現象化させてあげるだけ

あなたが受け取るに値する
あなたがすでに感情を設定した
あなたが最近でさえとても貢献した
良いことたちを

ただ、現象化させてあげて
いい時間を続かせてあげて
楽くさせてあげて
良い状態にさせてあげて
証拠がでてこれるようにさせてあげて
世界に理解させてあげて
今教えて

現象化させてあげて(手放して)
今、本当の自分に存在させてあげて
熱意の自由に
パッションの自由に
明確さのままに
バランスのままに
代謝のままに
ウェルビーイングのままに

私たちがやりたいようにやらせてあげよう
国民のやりたいように
政治家の自由に
社会福祉の自由に
エコロジーのままに
経済のままに

良いことを起こさせてあげよう
現象化させてあげて(手放して)

ウェルビーイングのままに
地球に軌道上を完璧な距離で回転させてあげて

現象化させてあげて(手放して)
あなたはどれだけ関わっているの?
関わらなくていいの
ただ手放して自然に任せて

手放して
良いことをそのままにしておくように
すべてを手放して大丈夫


動画のリンクも付けておきます。
2:44から翻訳したメッセージです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?