生涯顧客は、生涯美容師が創る。自己分析note

生涯顧客は、生涯美容師が創る。自己分析note

こんにちは
横浜の鶴ヶ峰で、縮毛矯正を得意とする美容師、
阿武隈川です。

今回のnoteは価値観を伝えるためのnoteではなく、

美容師として、人として自分と向き合うための「自己分析note」

になっています。


これはちょうど当社が半年間かけて取り組んでいる内容であり、阿武隈川が時間をかけて作成した自己分析シート。

https://abukumagawa.com/?p=7454

序盤では生涯美容師をしていくうえで、生涯顧客の大事さを伝えています。

中盤からは、自己分析。

終盤からは、生涯顧客・生涯美容師の思考から行動まで派生させていくための内容になっております。


答えはのっていません。

(そのうち阿武隈川の価値観をnoteに載せようかな)


阿武隈川からの質問に、生涯美容師・生涯顧客に向き合う質問に、

自分自身と心から向き合ってみてください。

自分を知ることから、全ては始まります。

この問いに本気で向き合っていけば、お客様に必ず還元されていきますし、最終的には自分の資産になります。


この続きをみるには

この続き: 2,340文字

生涯顧客は、生涯美容師が創る。自己分析note

阿武隈川 弘

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
横浜エリアで縮毛矯正・ヘアケアを得意とする美容師。 26歳で独立。現在横浜エリアで2店舗を共同経営。 マンツーマン施術で 最高指名売上約200万 平均店販比率約40% 平均単価約¥13000 【指名売上を増やすノウハウ】や【マーケティング】や【ビジネスの価値観】を伝えます!