お荷物になる勇気。

荷物を背負っていたい。

いや

私は荷物を背負ってます、ってしてたい。

そうすれば、認められる。

心配してもらえる。

自分が荷物になる勇気が湧かない。

荷物になる勇気がなくて

なかなか物事が前に進まない。

それなら、今は進まなくてもいいかな。

進まなきゃいけないわけじゃないし。

それほど、いやだな、お荷物になるの。

いつからこんな性格だっけ?

10歳くらいかな?7歳くらいかな?

「お荷物になる勇気にないんだな、私。」

ってとりあえず分かったから、いっか。

まずそれを分かったから、

ゆっくりやってくしかないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?