見出し画像

SSS指数 北九州記念、ラジオNIKKEI賞予想

お疲れ様です!
先週の宝塚記念もはずしてしまいました…
見解も書いたりしましたが、今回は結局は馬場が全てと感じる結果でした…
このままだと5~6月軸馬馬券内率がほぼ0%、的中無しという結果になってしまいます…
昨年と比べ、指数の安定性が全く無くなってきましたが、なにか傾向はないな調べる日々です…
それでは早速、SSS指数による予想です!
まずは北九州記念

6/30 13:00時点の人気

ラジオNIKKEI賞

6/30 13:00時点の人気

今回は指数順位通りではなく、昨年の指数結果とも見比べながらともに指数成績がいい馬を軸に選びました!
それでは皆さんに幸あれ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?