見出し画像

SSS指数 宝塚記念予想

お疲れ様です!
先週のマーメイドsも全くという結果…
遂に5月2週目から先週まで的中なしという恐ろしい結果に…
しかし、今日は宝塚記念!
やる気も気合いも違うので指数+αの予想をしました!
今日こそは!!!
それでは宝塚記念の予想です!

6/23 9:30時点の人気

今回は◎○▲の印の理由を説明します!
ちなみに△は指数順位より上記印の馬を除いたものになります!

◎4ドウデュース
指数3位
指数順位による連対率、複勝率2位
その他要素を含めた総合順位1位
ということで本命にしました!
1番人気ということであまり面白くないと思いますが、さすがに…という感じです!
相手で荒れてくれたら…
ドウデュース×武豊騎手という最強コンビに期待!

○1シュトルーヴェ
指数、指数順位による連対率、複勝率1位
その他要素を含めた総合順位2位
事実上今回の本命です!
総合順位こそ2位となり○としましたが、いつもの2頭軸の場合だと、もう1頭の軸馬にします!
メンバー屈指の末脚とレーン騎手に期待!

▲12ブローザホーン
指数順位6位
指数順位による連対率6位、複勝率4位
その他要素を含めた総合順位3位
指数自体は紐なのですが、総合的に判断するとこの馬になりました!
馬場が悪い今日の京都なら適任かと思います!
ロングスパートが素晴らしい!
菅原明騎手とのコンビに期待!

俺プロに☆が無いため、穴馬を入れていませんが、大穴となりそうな馬は

11ヤマニンサンパ

です!

末脚が強烈でかつ団野騎手!
個人的な印象だと団野騎手は前での競馬が上手すぎる騎手ですが、差しや追い込みに関しても侮れないと思います!
長くコンビを組んでいるならワンチャンという予想です!

ちなみに最終的な予想は馬場状態やパドックで少々変わるかもしれませんが、基本的にはこの印でいきます!!

それでは皆さんに幸あれ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?