見出し画像

「やったぜ!行け行け!イズミオーディオ!!世界1位へっ!!!」

今日は友人のモンさんの紹介とその彼の作品の宣伝をさせて頂きます!

彼は「IZUMI AUDIO」と言う電子系の音楽をやってはるんですが、なんと彼が参加している「Melodic Journeys Japan(メロディック ジャーニーズ ジャパン)」という配信アルバムが世界最大のダンスミュージックストアのチャート現在2位と言う快挙を達成したんです!!
世界一までもう少しなんです!!

彼は家族ぐるみで、(って言っても彼の家族の中に僕が混ざって夕飯頂いているんですが…)仲良くして貰っている人です。

彼とは20代の時から親しくしていて、その時は僕も彼もその時あんまり上手くいってなくて(僕は今でもあんま上手くいってませんが…笑)よくいろんな話をしていました。

そして、その時に彼は辞めていた音楽をもう一度、僕はTシャツを始めました。

そんな彼が世界で2位ってなんちゅうこっちゃ!!モンさんスゴイっすよ!!笑
てな感じなんです。

「Melodic Journeys Japan(メロディック ジャーニーズ ジャパン)」は
Pineapple Digitalより出ている日本人プロデューサーを集ったコンピレーション作品です。

彼は謙虚な人間で、

「2位って言っても超豪華メンツが集う中、奇跡的に紛れ込む形で参加させて頂いてるんで…虎の威を借るなんとやらですよ…」

みたいな事をいいますが、

「普通そこに紛れてこめへんってーの!!」

と僕は言いたい。

知らん間に何ちゅう快挙をおこしているのやら…

正直僕は電子系の音楽はあまりわからないんですが、このInstagramを見てくれている方には「いいなコレ!!」と思われる方もおられると思います。

彼の参加しているアルバムのアドレスを入れておきますのでよろしければチェックしてみてください!

https://www.beatport.com/release/special-5th-year-anniversary-pt-2-melodic-journeys-japan/2581274

良い出会いがありますように!

宜しくお願いします。