見出し画像

「ラッキナンバーは4ですねん。そしてコレも4ですねん。」

誰しも好きな数字とか、意識してしまうラッキーナンバー的なものがあるんじゃないかと思います。

自分の場合、子供の時から誕生日が1のゾロ目って言う事があり1と、子供の頃からおみくじを引くと44で大吉と言うのがおおかったので4という数字が自分のラッキーナンバーだったりする。

今行ってる靴の学校で自分は4期生だったり…

たまにバイトさせてもらってるビッグイシューの事務所のある階が4階だったり…

めっちゃくだらない事だけど何かパッとそんな数字を見つけると「何んかいいことあるかな?」と思ったりする。

その内4って書いただけのTシャツを作ろうとかも考えてるくらいだったりします。



…そして、何でそんな話をしたかと言うと
ついこの前、嬉しいお仕事を貰ってプリント作業をしていたんです。

本来自分のようなインディーズブランドには来ないようなめっちゃビッグなおもしろ仕事!

コレは自分のデザインではないのだけどプリントしていてそのデザインの中に4(四)と言う数字が描いていて


「コイツは良いことが起きる前兆か!?」

と、思いながらプリントしてました。
(この話をもらってる時点でいい事なんだけども)


そして、先方から
「SNSとかで言っても良いですよー」
とOKが出たのでここで書いて自慢させて貰います‥


実は…
…と、思いましたが今日は字も多くなったのと、せっかくなのでちょっと勿体ぶろうかと思います。


それではお互い様で良い一日を!笑