240603-240609:ネーヨ


240603(月)

ねむい
ねむい 眠いです ポケモン1000匹パズルが終わらない ねむい
ねむいよ~~~~
ウトウトしてたらなんか時間経ってた 一瞬で退勤 最高

With×MEETS:徒町ソロ
徒町夏服似合うね 師匠すき
徒町が好きな文房具を語るとき、(当たり前なんだけど)固有名詞マシマシで、意外に感じる なんか、フィーリングだけで好きなの集めてそうという偏見がどうしても
寝起きのイカ
一挙手一投足が大きい 画面が騒がしい いいね
~徒町のチャレンジ×MEETS AFTER~
早口言葉 オーバークロック キュルルルルルルルル


240604(火)



240605(水)

体調不良
朝から吐き気…というか普通に吐くなどした
昨日の酒…?でもなんでこんな急に……?
いや急でもないか
数回吐いたら落ち着いてきたけど、最悪な気分ではあり


240606(木)

With×MEETS:姫芽ソロ
夏服!白パーカーかわいいね。
いけねいけね←かわいいね
お、オタク!!!!!!
~AFTER~
デンリンの話してる?と思ったけどやってるっつってたか


240607(金)



240608(土)

ガルクラ10話
不器用親父!!!
学校に土下座させようとでもしてるの、仁菜の父親だな~となる
自分の信念を曲げられないってやつ
桃香さんは萌えキャラ

Re:
ぼざろ総集編前編みてきた
おにころ飲んでんじゃネーヨはげ!!
新規OPとEDがあまりに良すぎるってハナシ


240609(日)

虚無の日
何もしない休日 悲しい
なにもしないをしているので対して休めてもない 悲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?