240610-240616:テキトー


形式変更

日記だったけど平日どころか休日すら描くことない日が多すぎるのでここにきて形式変えるかとなっている
具体的には日記じゃなくて週記?にする感じ
日付記載は基本なしで、なんかあった日にはつけるくらいの気持ち
要はテキトー 元々テキトーに始めて見てもらうための努力などしていない日記なので、無敵
これすら書くことなくなったらウケる ウケるな


虚無の労働

最近仕事が意味わからないくらい忙しい
普段「今日忙しかったな~」ってなる日の忙しさが10だとすると、ここ数日は15~18くらい マジで意味がわからない
酒の消費量だけが増えていき、毎晩毎朝吐き気と腹痛
バカ


学マスくん

最近になって突然モチベが湧き、ぼちぼちやっている
最初の確定枠でリーリヤが出たのでぼちぼち育成を進めていたら、初星課題で導線がしっかりしてるのもあり、True Endまで見れた
ギャルゲエロゲを通ってるオタクなので、良すぎる
プロ初挑戦で親愛度9話→白線3話→True Endと連続で見るなどした
良すぎる!
リーリヤとリーリヤP、真面目ちゃんと真面目くんなので、いじらしすぎる
良すぎ!!!!
攻略ガッツリ調べ始めると飽きが早くなるのでストーリー読むためにのんびりマイペースで進めていきたい
ちなみに既にライブ行きたくなってる 必然 金ないよ~ん


ガルクラ11話

フェスイクゾー
ルパさん アー
1話のチンピラ(女)さん、ファン1号?
安房すばる…サラッとカミングアウトした宣言、1人スッキリしやがっての意趣返し?ってのを見てなるほどねになった かわいいね
ダイダス新曲カッケ!!これがアイドルバンドですか??
売られた喧嘩は買うの、良すぎ ロックだよ
Cycle Of Sorrow、なんというか、「自分たちのやりたいことをやれるだけの力がようやく手に入った」のかな…みたいな
ギター弾けません!!←最高 しっかりギタボこなしてたヒナとの対比も
前回歌詞とタイトルが明かされた新曲!しかもフル!!めっちゃMVしてる!!!!最強
爆ぜて咲くMVの蹴り入れる仁菜が好きなので、今回も蹴り入れてくれてマジで嬉しい
過去ルパさん…オーーーン 髪長いのはいいと思います オーーーーーーーーン
墓前のルパさんが持ってた花束から花びらが飛んでくる演出、すごすぎ
放送後に描写されないセトリ公開してたけど、空の箱やってるのヤバすぎ! いくら元メンバーがいるとしても…ヤバすぎ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?