240429-240505:とってもおじに優しい


240429(月)

ゴジラxコング 新たなる帝国
みてきた 最高の映画 噂に違わずほぼヤンキー映画だった
もちろん怪獣たちは誰も人語を話さないのに、聞こえる不思議
スカーキング、タイマンの腕っぷしじゃコングに敵わないけど武器が鞭で搦手が得意なのとことか、差し歯を笑ったりでちゃんと嫌なヤツなとこも、シーモを無理矢理使役してるのも最高のヴィラン
ティアマトのデザイン好き
エジプトの戦いかなり好きだし、地下入ってからの無重力時にゴジラが泳ぐように移動してたのがかなりいい ホームグラウンドは海なんだよな
あとラスト、鬱憤溜まってたのもあるんだろうけど、ゴジラに促されて目がキラッとするシーモかなりいい
ゴジラも"怪獣王"で最高
コロッセオでおねんねするゴジラさん、萌えだね

Divide/Unite
Poppin'Party×MyGO!!!!!合同ライブ
最高のライブ セトリが強すぎる
MyGO!!!!!は回層浮と砂寸奏マジで良かったな ライブで聴くと好きになっちゃうぜ それ以外もいつも通り最高 無路矢と影色舞が好きだ
そして燈(羊宮さん)から香澄(愛美さん)にマイクが手渡されて、まさかの、Light Delight!!!!!」!!!キーボードのあの音が聴こえてきてありえないほどデカい声を出した
バンドリのオタクしなくなって結構時間立つから今回ポピパの予習してった訳だけど、予習しなきゃ知らなかった曲が3曲だけでとってもおじに優しい しかもどれも順当な枠で予想外のとこから殴られることもなかったし
アンコールは歌いましょう鳴らしましょうとティアドロップスを2バンド一緒に!!マ~~~~~~~~~~~~~~ジで最高

104期オープニングFes×LIVE
ちょっと遅れてつべで試聴
披露曲は伝統曲!衣装もアレンジ入ってていい
曲もアレンジ、良いんじゃないでしょうか


240430(火)

きょむ
何もしていない 多分
徒町配布、うれしい 特訓2ボイス聞いて哀しくなっちゃった
どうして お前は


240501(水)

きょむ2
暇な日 暇すぎる 暇
家主アクスタ2が届いた うれしい


240502(木)

虚無の労働
暇すぎる労働の日 寿司打してた

With×MEETS:Fes×LIVE振り返り
104期生で振り返り!
花とリボン装備したゴンザレス師匠とコアラ・まねお、良い
オタク用語が伝わらない安養寺さん
徒町、結構ちゃんとやばいやつで良い
~AFTER~
吟子、ゴジラxコングみないか?


240503(金)

掃除
明日友人が泊まりに来るので、掃除
と思って掃除終わらせてのんびり飯食ってたら前日入りして今夜から泊まる予定だったらしい
全然記憶にないカス まぁ掃除はしたので問題なし


240504(土)

ガルクラ5話
チケットノルマ回!ウオオ 井芹仁奈、陰キャすぎる!!!
小指を立てて威嚇する姿 ドームシティホールでっけ~
新ダイダスボーカル因縁あり、かぁ クソが死ねーーー!!!←良すぎ
絶交した元友人、いじめの主犯格かきっかけになったのか、どっちかな 校舎の印象 どっちにしろ最悪なやつだ
喧嘩見てるときのすばるの表情良すぎるし、ゴング鳴らすのも良すぎる
放送室ジャック!今のところ最後の最後でキチゲ爆発してやったことという印象なので「みんなに合わせて生きてきた」にプロフ詐称感はあんまりない
これきっかけに停学→自主退学のコンボかな
お隣の奥さん、いい人だね せっかくの飲み物ぶっかけられちゃったけど
ベロンベロンに酔ってる人その体勢で持ったらマーライオン必至だろ
安房すばる、「嘘つき」、かわいそう ちょっといいヤツすぎるので
「不登校」、コラ!!もっとこう…あるだろ!
予備校眼鏡ちゃん、ファン1号?

JAPAN JAM
結束バンドを見に、初野外フェスへ
ほんとは昨日のまいごも見たかったけどまぁヨシ
最高の一言に、尽きる 燃え尽きた
長谷川育美さん、歌がうますぎるぜ


240505(日)

休日
疲労がすごい日
首?肩?が痛くて、日焼け痕がヒリヒリしている
日焼け止めくらい買いなさい
さんざんのんびりした後、富士丸を食う 最高にうまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?