240617-240623:ハチ公ピース


リンクラくん

With×MEETS:瑠璃乃朗読
大沢瑠璃乃、ハピエン厨???
悪意はなくても2軒の家壊されて笑顔でいられるの、すごすぎ

新曲
マジでいきなり生えてきた… いや「タイトル未定」は出てたか…
リアルライブの統括として作られてるから、なんかこう…最終回で流れるやつじゃんと思った これLegatoのときも言ったな
直前のうぃずみでも触れられたので向こうの世界の遠征ライブの統括でもあったらしい すごい


ガールズバンドクライ

12話
仁菜と智のガチガチ顔すき 仁菜、智の顔好きすぎか
AV出演ifな薄い本、夏コミででそうで嫌(先見)
飲食店で花って大丈夫なのか 大仏好き
鍋パーティーのとこのすばる、顔が良すぎる
日本酒のこと詳しくないんだけど、あのサイズのグラスで一気飲みするの、ザルすぎるのでは
コピペモブおじすき
智が写真貼り替えてて意見言い合えてるのを見てニッコリするルパ、いい
すばるはアクターズスクール辞めてはいないんだなぁ
「聞こえましたか?」に「いえ」って返したのに即聞いてない体を崩して質問するニナイセリ、ほんま
対バン(別日開催)で売上&動員数バトル、やばすぎる
ヤバすぎてリアルでこんなことってあるのかな…となる
売られた喧嘩は買うぞ!(先に売ったのは仁菜) ダイダス側が既に経験し乗り越えたのであろう苦悩を今度はトゲトゲがやる番という感じある
103回…エゴサすんな!
というかメジャーデビューから1曲目が当日(?)に1万再生は普通にすごすぎラインだろう ルパ智は自分たちで曲作って公開してただけあって「そんなに簡単じゃない」「届けたくても誰も手にしてくれないこともある」と言えてたのは流石だ
作中、1月だなぁ 物語開始が3月だから、なんというか 早いぜ
来週最終回ってマジ?

12話上映会
第1部当たったので参加!今回もシャイニング手首付けていったぜ
「散々待たされて先に勝手に始められるすばる可哀想」←本当にそう
鍋パの年下組のわちゃわちゃはアドリブらしい
宗男人気キャラすぎる
朱李さんの独特な味の絵好き ハチ公ピース すばる推しのおばあちゃんが延々と一挙放送してるエピソード、良すぎる
理名さんは絵うますぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?